きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

IPO投資や株主優待などでコツコツ利益を積み重ねるサラリーマンの資産運用ブログ

【IPO抽選結果】レノバ・ユナイテッド&コレクティブ→【ファンくる】買い物モニター

 f:id:pkinoko00:20170216171302p:plain

 きのこ丸です。

 現在、2015年からこれまでの投資記録を掲載していますが、
一旦中断して本日はIPOの抽選結果をお送りしたいと思います。 

 

IPO抽選結果

本日でレノバとユナイテッド&コレクティブの抽選結果が出揃いました。

結果は・・・

 

・3557 ユナイテッド&コレクティブ

 SMBC日興証券 補欠

 マネックス証券 落選

 SBI証券 落選

 大和証券 選外

 

・9519 レノバ

 大和証券 選外

 マネックス証券 落選

 SMBC日興証券 補欠

 SBI証券 落選

 みずほ証券 落選 

 

ということで、今回はすべて当選ならずという結果になりました。

レノバは当選本数が多い大和証券さんで期待していたのですが、
残念な結果でした。(*´Д`)

  

こういう時は、、、100%還元のお買い物モニターで気分転換です!!!

 

とういことでサイトを漁っていたところ、現在ファンくるさんで
100%還元のお菓子案件が出現していました。

f:id:pkinoko00:20170216165527p:plain

 

かなりの人気ですでに当選枠が埋まっているお菓子もありましたが、
なんとかグミは残っていたので早速応募&買いに行ってきました。

f:id:pkinoko00:20170216170713j:plain

つぶつぶ食感が美味しかったですよ!

100%案件は、購入後レシートをアップして感想を書けば、購入金額がまるまる
ポイントで戻ってくるので実質タダでお買い物できてしまいます。

当選枠が残り少ないかと思いますので、気になった方はぜひお試しください!!

本日もお読みいただきありがとうございました(^O^)