きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

IPO投資や株主優待などでコツコツ利益を積み重ねるサラリーマンの資産運用ブログ

Jトラスト(8508)の株主総会に行ってきました~まい泉のヒレカツサンドがうますぎて~


f:id:pkinoko00:20170703091621j:image

 

きのこ丸です。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

少し前の話になりますが、今回は6/28に行われたJトラスト(8508)の株主総会のレポートお送りしたいと思います。

 

会場までの様子


会場は虎ノ門駅から徒歩5分程の新霞が関ビル 瀬尾ホールでした。
f:id:pkinoko00:20170703091634j:image

 

 

会場には11時くらいに到着しました。

 

受付時にお土産がもらえるはずが・・・

残念ながら品切れのため、後日発送いただくことになりました。


会場に入ると質疑応答のタイミングで、10分程して終わりました。


この後は、株主懇談会が予定されています。

ティーガイアはホテルビュッファがいただける立食パーティーでしたが、Jトラストはどうなのでしょうか。

pkinoko00.hatenablog.com

 

株主懇談会の前にヒレカツサンドをいただいた!

総会が終わると、ヒレカツサンドとジュースが配られました。

 

まい泉のカツサンド、3切れ入りです。


f:id:pkinoko00:20170703091647j:image
f:id:pkinoko00:20170703091658j:image

 

 

初めて食べましたが、やわらかくてあっさりした食べごたえ。
でも味付けはしっかりしていて、身体に染み渡るおいしさでした~

 

 

株主懇談会に食事はでなかった

肝心の懇談会ですが、社長あいさつや質疑応答といった、総会の延長版という感じでした。
ちょっと期待はずれでしたが、経営陣にじっくり向き合いたい株主にとっては、とても良い機会だと思います。

 

あとがき

まい泉ヒレカツサンドがとにかくおしかった総会でした(・∀・)

お土産が届いたら、また追記します(*・σ・)


本日もお読みいただきありがとうございました(^O^)