きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

IPO投資や株主優待などでコツコツ利益を積み重ねるサラリーマンの資産運用ブログ

ティーガイア(3738)の株主総会に行ってきました~ホテルビュッフェと四重奏を堪能~

きのこ丸です。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

少し前の話になりますが、今回は6/21に行われたティーガイア(3738)の株主総会のレポートお送りしたいと思います。

会場までの様子

会場は恵比寿のウェスティンホテル東京でした。
あいにくの雨模様の中の開催となりましたが、恵比寿駅からの長い通路(恵比寿プロムナード)を歩いて向かうと、雨に濡れることなく会場へ行くことができました。

駅では案内係がまだ立っていて一安心。

徒歩での距離は10分程。


会場のホテルには11時位に到着しました。

受付時にお土産のクオカードがもらえる

受付時に、お土産のクオカード1000円分をいただきました。
このタイミングでお帰りになる方も数名いらっしゃいました。
f:id:pkinoko00:20170703092208j:plain



会場に入るとと、ちょうど総会が終わったタイミングでした。
15分ほどして、株主懇談会が始まりました。

株主懇談会はビュッフェとカルテッド演奏

エスティンの豪華なビュッフェが振る舞われます。
料理は20品程が並び、量も十分なほど補充されていました。

今年は雨の影響で出席数が少なかったようなので、その影響もあるのかもしれませんが・・・






株主たちが料理に殺到する様子。



ケーキやスイーツ類の補充が例年少ないらしく、常連と思われる株主たちは、まずケーキを召し上がっていました。


料理はちらし寿司やマリネなどの魚介系が多く用意されていました。
あっさり好きのきのこ丸には嬉しいラインナップでした。

炒飯、カレー、チキン、牛肉の赤ワイン煮?もありました。


きのこ丸の戦利品です。
料理には長蛇の列ができており10分ほど並んで、料理のサーブすることができました。


f:id:pkinoko00:20170702153917j:plain




大満足のホリュームでした♫


後半は、カルテッド(四重奏)の演奏がありました。



クラシック好きなので、料理そっちのけで聴き入ってしまいました(・∀・)

あとがき

おいしいホテルビュッフェとオーケストラによる演奏も楽しめる、至れり尽くせりの総会でした!
来年も是非参加したいと思います(*・σ・)


本日もお読みいただきありがとうございました(^O^)