きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

IPO投資や株主優待などでコツコツ利益を積み重ねるサラリーマンの資産運用ブログ

【IPO布陣】ソウルドアウト~明日(6/30)抽選発表 7月上場初陣!~

f:id:pkinoko00:20170629114132p:plain

きのこ丸です。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

今回は、7月上場の初陣、
ソウルドアウトのIPOに望む、きのこ丸の布陣をお送りいたします。

果たして今回の布陣は…

IPO抽選の参加一覧

6553 ソウルドアウト

三菱UFJモルガン・スタンレー証券《主幹事》

・・・ 600株

カブドットコム証券

・・・ 100株

いちよし証券

・・・ 100株

布陣の注目ポイント

きのこ丸は三面待ちの布陣を敷きました(・∀・)
6月末優待クロスの方で資金が拘束されてしまいまして、参加数は少なめになっております。


マックですか?
制度クロスで突っ込み、派手に被弾しましたが何か(´・ω・`)

す・・・すかいらーくで帳消ししたもん///

(優待クロスの収支は、別途記事にしたいと思います。)


話がそれましたが、今回の布陣は、主幹事モルスタの当選枚数が多いので、かなり期待しています。
あとは、モルスタ弟のカブコム、資金セロで申込可能のいちよしを選び、申し込みました。

初めていちよしに電話したのですが、電話番号で株主がわかるらしく、思ったよりスムーズに手続きできました。
住所・名前・銘柄・株数の4点を伝えるだけ。所要時間1分でした(・∀・)
ちなみに14時にかけましたが、すぐ繋がりましたよー


そんなこんなで、結果は果たして・・・!?乞うご期待。


6月3社同時上場の抽選結果は、こちらです。↓
pkinoko00.hatenablog.com
pkinoko00.hatenablog.com


本日もお読みいただきありがとうございました(^O^)