きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

IPO投資や株主優待などでコツコツ利益を積み重ねるサラリーマンの資産運用ブログ

【IPO抽選その後】SYSホールディングス~東海東京補欠当選の行く末~

f:id:pkinoko00:20170627085109p:plain

きのこ丸です。

本日もご訪問いただきありがとうございます。

今回は、東海東京証券からいただいたSYSホールディングスの補欠当選の抽選結果をお送りいたします。

需要申告の布陣はこちら↓
pkinoko00.hatenablog.com


果たして補欠当選の行く末は…

IPO補欠抽選結果

3988 SYSホールディングス

東海東京証券《主幹事》

f:id:pkinoko00:20170627084204p:plain

繰上当選なし\(^o^)/

いつも通り、残念な結果となりました 泣

まず今回は、東海東京の抽選結果がいつでるかわからず・・・
ネットでも21時にでるとか、深夜にでるとか、情報が錯綜しておりました(・∀・;)

きのこ丸も昨夜22時くらいまでちょこちょこと覗いていたのですが、出ず。
今朝方、やっと結果を確認することができました。
どうやら昨夜遅くに公表されたようですね。
購入申込期間終了翌日深夜の公表です。

何はともあれこの結果となりました。

今週はソウルドアウトのBB期間ですね!
月末の優待クロスと被るので少規模の布陣となりますが、当選枚数多めなので、結果に期待したいと思います。


本日もお読みいただきありがとうございました(^O^)