きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

IPO投資や株主優待などでコツコツ利益を積み重ねるサラリーマンの資産運用ブログ

【IPO抽選結果】ティーケーピー&No.1ほか→ミルボンから優待到着!

 f:id:pkinoko00:20170216172136p:plain

きのこ丸です。
本日もご訪問いただきありがとうございます。

今回は、3月のIPO抽選後半戦の結果をお送りいたします。

IPO抽選結果


合計で8社分の抽選参加・抽選結果について、まとめてお送りします。

・3983 オロ

 野村證券 ・・・ 落せん

 SBI証券 ・・・ 落選 

 マネックス証券 ・・・ 落選

・4597 ソレイジア・ファーマ

   参戦せず

・3479 ティーケーピー

 野村證券 ・・・ 落せん

 大和証券 ・・・ 選外

 みずほ証券 ・・・ 落選

 SBI証券 ・・・ 落選 


・3562 No.1

 SBI証券 ・・・ 落選 

 SMBC日興証券 ・・・ 補欠


・6694 ズーム

 野村證券 ・・・ 落せん

 SBI証券 ・・・ 落選 

 SMBC日興証券 ・・・ 補欠

 みずほ証券 ・・・ 落選

 モルスタ ・・・ 落選


・9283 
日本再生可能エネルギーインフラ投資法人 

 参戦せず


・3964 オークネット

 野村證券 ・・・ 補欠当せん

 マネックス証券 ・・・ 落選

 みずほ証券 ・・・ 落選

   モルスタ ・・・ 落選


・3963 
スシローグローバルホールディングス

 参戦せず

 

3月後半戦のIPO抽選は残念ながら当選なしになりました…/(^o^)\

唯一、野村證券で補欠当せんをいただきましたが、繰上げは難しいと思います。

念のため資金を入れて申し込みをしようと思いますが、時期的に3月末の優待クロスに影響しそうなので悩みどころです。

落選後、すぐ資金移動すればなんとか間に合う…でしょうか?

ミルボンから優待到着


ミルボンさんから優待案内が到着しました!

優待情報詳細

・権利取得日・・・2016年12月20日
逆日歩日数・・・1日
逆日歩・・・1,550円
・優待内容・・・自社製品(シャンプーほか)

今年度から変更あり!

いつもならこの時期にシャンプーセットが到着していたのですが、
なかなか到着しないな…と思っていたら、今年度から変更がありました。

郵送された案内はこんな感じです。

f:id:pkinoko00:20170320175016j:image

 

f:id:pkinoko00:20170320175029j:image

今回から複数ブランドセットのうち、ひとつ選択できるようになっていました!

髪質ごとにオススメの製品が書かれていましたので、自分にあったものを選べるようになっています。

締切は4月10日必着となっていましたので、忘れずに返信しないと(´・ω・`)


3月のIPOラッシュは一段落しましたが、今度は3月末の優待取りを検討しないとですね。

慌ただしい日はもうしばらく続きます…

本日もお読みいただきありがとうございました(^O^)