きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのこ丸の投資ブログ ~400万円で10%の利益を目指す!~

IPO投資や株主優待などでコツコツ利益を積み重ねるサラリーマンの資産運用ブログ

【IPO 初値】ビーグリー初値売りで利益は出たのか!?

IPO抽選結果 IPO初値売り結果

f:id:pkinoko00:20170317110601j:image

きのこ丸です。

本日もお読みいただきありがとうございます。

今回は本日上場日を迎えた、ビーグリーの初値売り結果の報告をしたいと思います。 

ビーグリーの抽選結果について


ビーグリーの抽選結果は、先週の記事のとおり、
SMBC日興証券さんから当選をいただきました。

pkinoko00.hatenablog.com

今期初の当選ということでお祝いムード、と言いたいところですが、前評判は割れていました。

場合によっては公募割れの可能性もありそうで、上場日までドキドキしながら待つという状態が続きました。(・・; 

ビーグリーの初値結果!!


公募価格は、1,880円でした。

さて、初値はというと… 

初値  1,881円
でした! 

今回の収支


基本ルールにしたがって、今回も初値売りを行っております。

手数料などを含めた収支は、下記の通りです!

f:id:pkinoko00:20170317114221p:plain

感想


初値が公募価格の+1円というのは、私がIPO投資はじめて以来、初の結果だったかと思います。
そして、手数料を含めますとモチロン赤字の結果となりました。

前評判が割れていましたのでなんとかプラスをという思いでしたが、その思いは届くことなく…撃沈しました。\(^o^)/

さらに、IPO投資をはじめて依頼、3年目で初のマイナススタートを切ることになりました。


2017年のIPO投資は厳しい船出です。ヽ(´ー`)ノ


ブログタイトルにあるように、今年は400万円で10%の利益を目標としていますが、果たして40万円も利益を出せるのか…

今後も当ブログを生暖かく見守っていただけると幸いです笑

(読者になって頂けると励みになります!)

本日もお読みいただきありがとうございました(^O^) 

広告を非表示にする